マチカネくん駅伝に参加しました。

竜門整骨院|豊中市庄内の自律神経を優しい調整法で整える整骨院 

0663351555

(月)(水)(金)9:00~21:00|      (土)(祝)9:00~19:00|     

(事前予約)12:00~16:00|     

lv

マチカネくん駅伝に参加しました。

地域のイベント

2019/10/05 マチカネくん駅伝に参加しました。

マチカネくん駅伝に参加しました。

 

マチカネくん駅伝 竜門整骨院

先日、ヤクルトさんとのおなか元気たいそう教室第1回が終わり一息ついていると、庄内地域包括支援センターの方から

 

マチカネくん駅伝に参加しませんかとのお誘いがありました。

 

10体のマチカネくん人形が豊中市内でぐるぐると色んなお店や個人を回っているんです。

 

なぜそんなことが行われているかと言うと、
「豊中市は、2050年度に1990年度比で、温室効果ガスを70%減らすことを目標としています。
そのために、より多くの人に楽しみながら省エネに参加してもらいたいと考え、この取組みを企画しています。
たくさんの人に参加してもらえるように、1週間を目安に次の人へつないでください。
10色のたすきをつけたマチカネくんが豊中市内をかけめぐります。」
と言う目標が有るみたいですね!

 

竜門整骨院でもエコは何か無いかなぁっと探してみると、以前からベッドのフェイスシートを使い捨てから、1人1枚の手ぬぐいを利用している事を思い出しました!

 

全て柄が違うのでとっても可愛い柄やカッコイイ柄など色んな方に楽しんで頂いております。

 

皆さんも自宅で何か環境に良い取り組みはされていますか!?

 

もし良かったらこの機会にちょっとしたエコに参加してみませんか!?

 

#マチカネくん駅伝 #豊中市 #竜門整骨院 #庄内 #エコ #手ぬぐい #痛くない #調整 #骨盤矯正 #整体 #自律神経

 

 

________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
竜門整骨院~庄内でボキボキ鳴らさない骨盤矯正~

〒561-0833
大阪府豊中市庄内幸町4-2-1
℡/Fax:06-6335-1555
Mail: ryumon.bone@gmail.com
LINE:ryumon.bone
LINE@:@hxx5718o
☆LINE@から予約が取れるようになりました。
HP:http://ryumonbone.com/
Ameba:http://ameblo.jp/ryumonbone/
Facebook:https://www.facebook.com/ryumon.bone/
Twitter:https://twitter.com/ryumonbone

________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

TOP