Rin-b!リンビー大阪でアートプログラムを受けられるようになりました。|庄内で痛くない調整法で自律神経と骨盤を整える整骨院

竜門整骨院|豊中市庄内の自律神経を優しい調整法で整える整骨院 

0663351555

(月)(水)(金)9:00~21:00|      (土)(祝)9:00~19:00|     

(事前予約)12:00~16:00|     

lv

Rin-b!リンビー大阪でアートプログラムを受けられるようになりました。|庄内で痛くない調整法で自律神経と骨盤を整える整骨院

地域のイベント

2020/10/10 Rin-b!リンビー大阪でアートプログラムを受けられるようになりました。|庄内で痛くない調整法で自律神経と骨盤を整える整骨院

 

おはようございますヾ(≧▽≦)ノ
今月からスタートした、お絵かきで心と体を楽しく元気にする
Rin-b!(リンビー)のアートプログラム
僕もほんのちょっと楽しそうやなぁと体験会に参加したら
めちゃくちゃ奥が深くて、とにかく「夢中になれる」
色んな悩みや考え事
自分の周り環境のこと
周りの目線
他人からの評価
関わる人の違いに喜怒哀楽
この時はそんな気持ちはちょっと横に置いといて
自分を出してみる
口に出したり
顔に出したり
態度に出したり
いっつもはぐっと我慢しているそんな感情を開放する
怒り
恨み
妬み
負の感情を手放すそして、今をとにかく楽しんでみる
楽しんで夢中になってみる
新習慣スタート

詳細
http://ryumonbone.com/rin-b/

 

________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
庄内で痛くない調整法で自律神経と骨盤を整える竜門整骨院

〒561-0833
大阪府豊中市庄内幸町4-2-1
℡/Fax:06-6335-1555
Mail: ryumon.bone@gmail.com
LINE@:@hxx5718o
☆LINE@から予約がとっても便利。
HP:http://ryumonbone.com/
Ameba:http://ameblo.jp/ryumonbone/
Facebook:https://www.facebook.com/ryumon.bone/
Twitter:https://twitter.com/ryumonbone

________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

TOP