初Rin-b!(リンビー)のアートプログラムをみんなで楽しみました|庄内で痛くない調整法で自律神経と骨盤を整える整骨院

竜門整骨院|豊中市庄内の自律神経を優しい調整法で整える整骨院 

0663351555

(月)(水)(金)9:00~21:00| (火)(木)(土)(祝)9:00~19:00|

lv

初Rin-b!(リンビー)のアートプログラムをみんなで楽しみました|庄内で痛くない調整法で自律神経と骨盤を整える整骨院

地域のイベント

2020/10/19 初Rin-b!(リンビー)のアートプログラムをみんなで楽しみました|庄内で痛くない調整法で自律神経と骨盤を整える整骨院

初Rin-b!(リンビー)のアートプログラムをみんなで楽しみました|庄内で痛くない調整法で自律神経と骨盤を整える整骨院

 

リンビー 大阪 竜門整骨院

先日、初めて竜門整骨院のの施設内で、リンビーアートをみんなで楽しみました。

 

僕も初めての開催で始めはドキドキしていましたが、先生でもなくいつも通りの自分で接することを心掛けると自然と緊張もほぐれました。

 

今回の参加者の皆さんは、竜門整骨院に来られているご夫婦と僕の知り合いと、妻、6歳の長男と3歳の長女でした。

 

子どもたちも途中で遊びに行ったり、また帰ってきて描いたり思い想いのスタイルで作品を完成させていました。

 

完成しなくちゃいけないと思うとお互いにしんどくなるので、気のすむまで描けたかを聞くことにしました。

 

他の参加者の方も、以前から知っている方々ばかりでしたが、いつもとは違う一面を見ることが出来てとても良かったです。

 

この活動は、「絵を描くことが目的ではなく、今の自分の想いや、周りの方との触れ合いで何かを感じること」を目標としています。

 

初めてで緊張してうまく絵が描けないし、みんなともお話しできなかったと感じる方もいるかもしれません。

 

そうではなく

 

ちょっといつもとは違う環境で

未知の体験を

知らない人と

楽しむ時間を共有できたこと

それだけでもすごく色んな出来たがあり

新たな発見もあるはずで

そんな自分を凄いと思えるようになりたいなぁ

 

今回も子どもも大人も一緒の工程で一緒の作品を作りましたが、みんなとってもいい味が出てますよね!!

 

どれが上手でどれが下手ではなく、どれもいい味が出てるのでみんな素晴らしい!!

 

と言うことで、皆さんに拍手!!

 

次回は、10/31(土)に定期開催予定です。

 

________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
庄内で痛くない調整法で自律神経と骨盤を整える竜門整骨院

〒561-0833
大阪府豊中市庄内幸町4-2-1
℡/Fax:06-6335-1555
Mail: ryumon.bone@gmail.com
LINE@:@hxx5718o
☆LINE@から予約がとっても便利。
HP:http://ryumonbone.com/
Ameba:http://ameblo.jp/ryumonbone/
Facebook:https://www.facebook.com/ryumon.bone/
Twitter:https://twitter.com/ryumonbone

________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

TOP