大阪で臨床美術を元に作られたリンビーを受けるなら|リンビーde竜門

竜門整骨院|豊中市庄内の自律神経を優しい調整法で整える整骨院 

0663351555

(月)(水)(金)9:00~21:00| (火)(木)(土)(祝)9:00~19:00|

lv

大阪で臨床美術を元に作られたリンビーを受けるなら|リンビーde竜門

地域のイベント

2020/11/14 大阪で臨床美術を元に作られたリンビーを受けるなら|リンビーde竜門

大阪で臨床美術を元に作られたリンビーを受けるなら|リンビーde竜門

 

リンビー大阪 竜門整骨院 アート

11月は、二日続けてアボカドをみんなで描きました。
最初はどんな風に描けばアボカドのようになるか見当もつかなかった皆さんでしたが、種を描いて身を着けて、皮を描いていくと立派なアボカドに!!
参加者の中には「本物のアボカドと出来上がりが違う」と困惑し辛い気持ちになり涙を流されました。
そんな時にみんなが
「じぶん色のアボカドですごく好きだよ」

「とってもフルーティーな感じでいいやん」とフォローし合う様子にとっても感動!!!!
だってみんなちがってみんないいんやからヾ(≧▽≦)ノ

 

それからペタペタと台紙に貼っていく作業に入ると、さっきまでの感情はどこへ行ったのかと思う程に、とっても楽しそうに作業に没頭されてました。

 

喜怒哀楽を素直に表現できる空間ってええね!!

 

そうそう。
ある程度作品が集まったらグループ展を開こうという話になりました。
さらに、お互いの作品に名前を付け合ってみたいねって話になったり。
何だかみんながイキイキしていて楽しそうな会になりました。

________________________

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
庄内で痛くない調整法で自律神経と骨盤を整える竜門整骨院

〒561-0833
大阪府豊中市庄内幸町4-2-1
℡/Fax:06-6335-1555
Mail: ryumon.bone@gmail.com
LINE@:@hxx5718o
☆LINE@から予約がとっても便利。
HP:http://ryumonbone.com/
Ameba:http://ameblo.jp/ryumonbone/
Facebook:https://www.facebook.com/ryumon.bone/
Twitter:https://twitter.com/ryumonbone

________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

TOP