自律神経の乱れから頭痛と肩の症状が落ち着いたお話|庄内で痛くない調整法で自律神経と骨盤を整える整骨院

竜門整骨院|豊中市庄内の自律神経を優しい調整法で整える整骨院 

0663351555

(月)(水)(金)9:00~21:00| (火)(木)(土)(祝)9:00~19:00|

lv

自律神経の乱れから頭痛と肩の症状が落ち着いたお話|庄内で痛くない調整法で自律神経と骨盤を整える整骨院

各症状について

2019/09/14 自律神経の乱れから頭痛と肩の症状が落ち着いたお話|庄内で痛くない調整法で自律神経と骨盤を整える整骨院

自律神経の乱れから頭痛と肩の症状が落ち着いたお話|庄内で痛くない調整法で自律神経と骨盤を整える整骨院

 

庄内 自律神経

先日、一年ぶりに来られた患者さんのお話です。

 

以前は、腰の痛みで通院されておりましたが、今回は頭と肩の痛みと違和感があり来られました。

 

色々と問診の時にお話を聞いていると、少し前から腕と胸周りが詰まったような感じでしんどかったそうです。

 

手の冷えと血色の悪さ、更に右の耳の違和感もありました。

 

早速状態の確認をしていくと、胸周りの流れと手首の動きの悪さ、呼吸が浅く、踵も硬くなっていました。

 

主に今回は、上半身の流れが悪くなっているのでまずは足からゆっくりと流れを作っていきました。

 

少しずつ呼吸も深くなってきたところで、胸部と頚部から頭にかけての調整をして、最後に少しだけ頭の調整を入れました。

 

その時は、首周りの動きも良くなり頭の重さは、ほとんどなくなり少し楽になられ様子でした。

 

あれから二週間ほどが経った昨日に、ばったりお会いして患者さんからスタスタと寄ってきて。

 

「次の日からすっと痛みが抜けたわー。でも、二週間たってきたらちょっとだけ首が気になる。」

 

ほっと一安心。

 

続けて来院して少し症状を落ち着かせてあげて、自分でケアするお話をしました。

 

やっぱり皆さんが楽になって頂けることは、とっても嬉しいですね!

 

今日は、18:00までの受付ですので、気になる症状がある方はお早めに。

 

 

________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
竜門整骨院~庄内でボキボキ鳴らさない骨盤矯正~

〒561-0833
大阪府豊中市庄内幸町4-2-1
℡/Fax:06-6335-1555
Mail: ryumon.bone@gmail.com
LINE:ryumon.bone
LINE@:@hxx5718o
☆LINE@から予約が取れるようになりました。
HP:http://ryumonbone.com/
Ameba:http://ameblo.jp/ryumonbone/
Facebook:https://www.facebook.com/ryumon.bone/
Twitter:https://twitter.com/ryumonbone

________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

TOP